ソラコムサマーインターンシップ YoutubeLiveに出演しました!

YoutubeLiveに出ました。

いろいろなご縁があって、ソラコムサマーインターンシップ2020に出させていただきました。共に頑張ってIoTプロダクトを作った皆様方。ソラコム運営スタッフの皆さん。Liveをご覧になられた方々へお礼申し上げます。

発表の様子はこちらから

 皆さんのおかげで楽しい体験をさせていただきました。そしてインターン生からはたくさんのことを学ばせていただきました。まだまだ自分は未熟だなぁと気づき、これからも精進せねば、と思う所存でございます。

 さて手前味噌ではございますが、発表で使ったスライドや動画などをここに掲載しておきますのでぜひご覧ください。

 【発表用スライド】

  【発表用動画】